banner

ブログ

Jul 06, 2023

ダイナーは15ドルを超えてショックを受けた

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

それはあなたのメッセージよりもはるかにひどいものでした。

あるカップルは、高価なディナーの請求書にかなり衝撃的な項目があることに気づき、インターネットが騒然となりました。

15ドルの請求書には「あなたはとんでもない人だ」と書かれていたため、夫は3月にタブのコピーを「夕食のレシートに私へのメッセージが書いてあった」というキャプションを付けてレディットに投稿した。

食事客たちは、給仕のケイティがオレゴン州ビーバートンのウエストゲート・バーボン・バー&タップハウスでの夜の外出にこれほどの費用を負担することに驚愕した。

ありがたいことに、その男性は反論する前に重要な認識を示してくれた。

「妻と私は彼女の誕生日にレストランに行き、二人ともカクテルを飲みました」と彼はレディットに書いた。

「領収書が届くまでにカクテルの名前をすっかり忘れてしまいましたが、その名前は『あなたはとんでもない人です、ミスター・バートン』でした。」

レストランによると、ジン、ポートワイン、ライムジュース、蜂蜜、ピーチビターズ、卵白を混ぜたこのアルコール飲料は、クープグラスに黒砂糖を注ぎながら提供されるという。

「これには本当に驚きました」とレディットのユーザーは付け加えた。

同ポストはRedditorにコメントを求めた。

彼の請求書のもう一つの一文、18ドルのフライドチキンティットもプラットフォームを興奮させた。

何人かのコメント者は彼にメニュー項目を公開するよう求めた。

これは、グリルしたチャバタパンにハバルティチーズ、レタス、トマト、バジル、マスタードアイオリを添えたフライドチキンの胸肉サンドイッチです。

イタリアの肉がたっぷり入った「Someone's Sloppy Sister」や「Walk of Shame」と呼ばれるハムサンドイッチなど、ビーバートンの他の笑いものに加わります。

「笑、それは略語ではありません。 …メニューにあるのは『シジュウカラ』だ」とレディットのコメント投稿者の一人は笑った。

「シーザーサラダの名前は「et tu brute?」です。 大好きだよ」と別の者がふてくされた。

「メニューには『(ヒゲ)アサリ』も載っているので、このお店にはちょっとした健全なユーモアがあるようですね!」 三人目が叫んだ。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。
共有