banner

ブログ

Apr 11, 2024

NASCAR トランスクリプト: ミシェル・マクダウェル フロントストレッチ インタビュー

Q.キャリア初勝利とインディアナポリスでの2勝目として、デイトナ500よりも良い勝利を2つ挙げていただけますか? オープン ホイール レースで成長してきた若者として、ここインディアナポリス モーター スピードウェイで勝つことを夢見たことがありますか?

マイケル・マクダウェル: ああ、本当に夢が叶ったよ。 Front Row Motorsports、Bob Jenkins、Horizo​​n Hobbies、Fr8 Auctions、Chicago Pneumatic の皆さんに本当に感謝しています。

ああ、速いフォード・マスタングがあったんだ。 ローシュ・イェーツ・エンジン・ショップの皆さん、ダグ、彼らは今日私にすべてを与えてくれました。 私たちは最速の車を持っていました。 私たちは実行し、やるべきことを行いました。

カップシリーズでまだ頑張っていることに本当に感謝しています。 そのようなパフォーマンスをするのは、それが支配的だったかどうかはわかりませんが、私にとってはかなり支配的だと感じました。

Q. チェイス・エリオットが急速に迫っていたため、最後の数周でどんな感情を感じましたか。

マイケル・マクダウェル:本当に自分のペースで走ろうとしていました。 レース終盤にコーションが出ると思ったし、消耗したくなかった。 私はただそのギャップを維持しようとしていただけだ。

それから渋滞にはまって車が閉まり始めたとき、車を押さなければならなかったのですが、信じられません。

ボブ・ジェンキンス、パートナーの皆様、ベル・レーシング・ヘルメット、スパルコに感謝します。 私たちを助けてくれる人がたくさんいます。 私たちの後ろにいてくださった皆さんに本当に感謝しています。 それは大変なことでした、そして私はとても誇りに思っています。

Q. あなたのチームのプレーオフへの道は勝利であり、ましてや私も圧倒的な勝利で行くつもりだと思いましたか?

マイケル・マクダウェル:ほら、僕らは先頭に立つことができると思っていたけど、昨日のプラクティスでマシンを走らせた後、トラックポジションを獲得してそれを維持できれば、勝つチャンスは十分にあると思ったんだ。

ただ信じられないくらい、本当に感謝しています。 ワイリーXも。 彼らが今どこにいるのか分かりません。 それらは私の頭の上にあるはずです。 しかし、彼らは私と10年以上一緒にいます、そしてそのようなパートナーを持つことは素晴らしいことです。

Q. インディアナポリスでの勝利を祝うために家族がここに来ることは何を意味しますか? インディアナポリスでの勝利は、あなたがただレースをすることだけを夢見ていた場所であり、プレーオフにも出場できる場所でもあります。

マイケル・マクダウェル: ええ、それはとても大きなことです。 デイトナ 500 で優勝したことは、これまでで最高に素晴らしい瞬間の 1 つでしたが、家族なしでビクトリー レーンに行くのは大変でした。

そこで私たちは厳選したものを選びます。 私の家族は勝てると思われるレースに来ます。 これは勝てると思った。 とても誇らしく思います。

ナスカー広報

Twitter @SpeedwayDigest でフォローしてください

共有