banner

ブログ

Apr 22, 2024

フォードのパフォーマンス

ケビン・ハーヴィック、No. 4 モービル 1 フォード マスタング – ブリックヤード 400 で 3 勝しています (フォードで 2 勝)。 今週末がここでのカップシリーズ最後の出場となる可能性が高いですが、あなたにとってIMSはどのような意味がありますか? 「『最も可能性が高い』というものはありません、それはあります。 おそらく私の最後の訪問ではありませんが、それに関する限り、私が地上にいたのは最後です。 しかし、私にとってインディアナポリス・モーター・スピードウェイは私のレースキャリアの中で素晴らしい場所だったと思います。 カリフォルニア州ベーカーズフィールドで育ち、リック・ミアーズのようにインディ500でレースしたいと思っていたが、ザ・ブリックヤードでレースに勝ち、ここで成功を収めるという子供の頃の夢を現実に近づけることができたのは、彼にとって非常に特別なことだった。自分。 それを祝うことができてとても楽しいし、最後にもう一度ここに戻ってくることができてとても楽しみです。」

過去 3 年間、インディカーとナスカーは IMS ロードコースで週末を共有してきました。 なくなってしまったとどう思いますか? 「そうですね、私としてはオーバルに乗りたいと思っています。 しかし、私たちがなぜそれをしたのか、そしてなぜ私たちが一緒にレースをするのかの背景には、おそらく非常に多くのことが根付いています。 競技者としては、ここでインディカーの選手たちとのレース週末には普段会わない人々に会えるので、とてもうれしいことだ。 私が良いと思うこと、悪いと思うことの理由には立ち入るつもりはありません。 私は個人的には楕円形の方が好きですが、私にとって、そしてこれについて私が学んだすべてのことは、私の意見以上のものがあると思います。 したがって、レーサーはレーサーであるため、2 つのグループが一緒になって機能することはユニークな経験でした。 私たちはただ何か違うレースをしているだけだ。」

来年はNASCARがオーバルに立つ可能性が高いが、インディカーは他の場所に行くことになるだろう。 しかし、この種のイベントは別の会場で追求されるべきものなのでしょうか? 「私はいつも、何かをしてから別のことに移るべきだと考えています。 それはユニークな体験であり、クラッシュやストリートコースによく似ていると思います…外に出て試してみるべき、より新しく新鮮なものが常にあると思います。 さて、30万人いたら。 それは別の会話になるでしょう。」

今週末はプレーオフ出場権を獲得できる可能性があります。 プレーオフ進出はシーズンのチェックリストの項目でもあるのか? 「そうですね、それは間違いなくチェックリストの一部です、なぜなら勝つためにはその中に入れなければならないからです。 プレイオフに進出することは間違いなく全員のチェックリストにあると思う。 物事がどのように進んだかという点では、今年は興味深い年でした。 自分たちが持っているものでうまくいったと感じているし、選手たちはそれを使って何かを生み出すという素晴らしい仕事をしてくれた。 私たちはいくつかのレースで勝つチャンスがある位置に自分たちを配置しました - 悪いレースもあれば、良いレースもありました。 喧嘩して擦り傷を負ったような感じで、休み明けから6週間かけて怪我を乗り越えた。 私たちはただ次から次へと戦いを戦ってきただけだ。 私たちが取り組んできたのは典型的な 4 号車の問題でした。 あと13週間、努力を続けるだけだ」

リック・ミアーズがあなたのキャリアをフォローし、褒めてくれました。 あなたにとって、自分のヒーローの一人から生まれたことはどのような意味を持ちますか? 「私が子供の頃、周りにはリックがいました。 私はクリントとケイシーとレースしましたが、クリントはほとんどゴーカート側にいました。 だから、彼が競馬場に現れるときはいつでも、テレビ以外のどこかで彼に会えるのはとても素晴らしいことだった。 ベーカーズフィールドの町周辺のミアーズ家は、オフロードでも、インディカーでも、あるいは特別なイベントでメサ マリン [レースウェイ] でストック カーでレースをするときでも、レースの頂点のような存在でした。 あなたが憧れていた男がいて、常に何らかのつながりを持ってあなたのレースを観戦するためにそばにいてくれるということは、常に対処しなければならない特別なことです。 ということで、かなりきれいになりました。 ラジオ番組などで何度かインタビューさせていただいているので、いつも楽しいです。 彼はいつも素晴らしいストーリーを持っていて、『そこにいて、それを成し遂げた』のに十分な長さがあるので、その知恵を聞くのはいつも楽しいです。」

BRICKARD 400 の最後の勝者として、どれだけの誇りを持っていますか? 「私にとってはオーバルでの最後のレースが勝つことになるので、それは良いことだ。 それで、それについてはかなり良いと感じています。 なんだかそういう結果になってしまったんだ。」

共有